さよなら金沢

f:id:slowpokeobun:20200605173733j:plain

映画『恋愛睡眠のすすめ』を観たんですが、
私はすごく好きです!映像が可愛い?し、楽しい!
主演のステファンがガエル ガルシアだった事は後から
気づいたけど‥ やっぱガエルかっこいいなぁ?
さて、金沢駅に戻らなくては‥ バスは20時半出発です。
帰りのバスは行きのバスよりちょっぴりグレードアップして
3列ワイドシートのバスにしました。
1列+2列なので、1列の方になるのを期待して‥
でも結局また、2列側‥ でも今度は通路側だったので
トイレは行き放題です!しかしグレードアップしたところで
やっぱりバスでは寝れませんでしたが。

一人旅、無事に終わりました。何とかなるもんですね。
ちょっと寂しい時もあったけど、なかなかいい旅でした!